縮毛矯正アフター

縮毛矯正で全体のうねりや広がりをおさえよう!ヘアカラーしてる髪に優しく矯正します!

今日は天気がいいですね!

でもなんだか町全体が静かな気がします…みんなインフルとかコロナウィルスに気をつけてるってことかな?

僕たちみたいな職種は簡単にお客様と濃厚接触してしまうので気をつけねばですね!

今ところ体調は全く問題ないのでどんとこいですw

一年ぶりの縮毛矯正

となるお客様です。

完全に毛先の方までクセが出てて、頭全体がボンっと膨らんでしまっています。

縮毛矯正前 サイドから 縮毛矯正前 うねる髪の毛

カットは他店&矯正することを念頭に入れてないのでボリュームダウンのためにかなり梳いてあります。

癖毛ってどうしても膨らみやすいからボリューム減らさないと!って感じでよく梳いてくださいって言われるんですけど、梳きすぎは逆にボリュームアップの元

というのも自由に動くスペースが梳くことによってできてしまう&短い毛が支えてしまうので、ボリュームが増えることがあるんですね。

なのでほどほどが肝要です。

もし縮毛矯正を近いうちに考えているのなら、他店でカットするならそのことを伝えてほどほどに梳いてくださいって伝えておいてもらうといいですよ☆

梳きすぎの髪は縮毛矯正もかかりにくいし(短い毛が増えてしまうから)その後に不自然にボリュームダウンしてしまうので。

出来るだけ傷みの少ない縮毛矯正で

縮毛矯正バックから 縮毛矯正アフター おさまった髪の毛

ぺたんこにならない程度で、クセをちゃんと伸ばす縮毛矯正。

軽い丸みも入れてあるのでおさまりはいいし、自然なボリュームが出ます。

今から卒業式&入学式の時期ですからね、艶だしてキレイにしたい方は是非ぜひですよ!

西条市・新居浜市で縮毛矯正なら髪の屋菅野ですよ☆

縮毛矯正メニュー

 

関連記事

  1. ショートの縮毛矯正アフターフロント

定休日

PAGE TOP